人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道にコイン100枚取るしかないか

多分俺、生涯立ギガス出ないな。
 どうも俺にはレバーを回す才能が無いらしく、すばやく回せない。

ジャンプの頂点付近でパンチが出てる。問題外。

さてさて、1週間ほど前に入ったゲームをプレイしてみる。
 何かゲーム選択ボタンが付いているので、押してみると・・・

ゲームのタイトルが、ずら~っと出てきてちょっとばかり引いた。
 いっぱいある中、選んだのは『スーパーマリオブラザーズ』

これしかないでしょう

ではスタート。
 開始5秒でクリボーに噛まれて死亡。

気を取り直してスタート。
 開始5秒でクリボーに噛まれて死亡。

あと1人。今度は慎重に。
 1-2でW4にワープ。トゲゾーを踏んでゲームオーバー。

2分で終わった。

悔しいので、それから結構やり込んだが、6-4から進めない。
 とゆうより、どっかでW8にワープ出来た気がする。
 6-3と6-4って、まったく記憶に無いから、とばしているはず。

でも覚えてない。

ちなみに永パの類は一切無い。無限1UPどころか、
 蹴った亀を追いかけても敵が6匹しかいないし、緑色のキノコも無い。

まじ辛いっす。

  by newton-jiro | 2004-10-05 18:38

<< 古い話で申し訳ない 死亡推定時刻。昨日の15時から... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE