人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴウキいない無理

眠い目を擦りつつ、FJをやってみた。
 いやキツい。俺が勝てるようには出来てない。

カプエスとはまったく違うと聞いたからやったのに、
 操作した感じ、カプエス3ですから! 残念!!

と、斬ってみる。

真面目な話。本当にカプエスに似てる。
 とにかく技が出ない。動かない。と、まあこれではただの愚痴だから、
 もう少しやってみようかね。

今の所、アレクが強いんだっけか?
 KSKさんの時代が来たか?頑張ってね。

俺は絶対に使わないけど。

さて、今日はZDXのランバトか・・・
 人、来るかなぁ・・・いや!きっと来る!そうに決まってる!

人、来るかなぁ・・・・・・

  by newton-jiro | 2004-10-10 10:27

<< ゴウキいない無理無理無理 もはや書く事も無し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE