人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事先で流行らせるとさ

一昨日一平ちゃんがいきなり「二郎デビューしたい」と言ってくる。
 一瞬何の事かわからんかった。意外すぎて。

ともかく食べたいのであれば、止める理由は無い。
 でもあの量はやばいので、一言だけ「やっちゃったって言わないでね」と言っておく。

んで昨日。自分は昼前に昼食を食べ、仕事をし、
 9時間あけてから、さらに3キロほど歩いて待ち合わせ場所に行く。
 この位しないと食べれる気がしない。

そして・・・残しかけた。危ない。

一方一平ちゃん・・・残り3分の1ほどで「参りました
 いや頑張ったと思うぞ。

お店を出てから一平ちゃんが一言。

ギャグだろ

  by NEWTON-JIRO | 2004-10-29 18:54

<< 疲れてます すぐ3rd >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE