人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く書くのが嫌いな私

この前、偶然だが新しい瞬獄の当て方を見つけた。
 土曜日まで秘密にしておこう。かなり1発芸だから。

閑話休題

昨日のお昼頃、仕事中に杉山からメールが来る。

「夕方二郎行こう」

「かかってこい」と返す。

その後、一平ちゃんからニュートンに電話が来る。

「誰か来てる?」

「俺が来てる」と返す。

ついでに一平ちゃんも二郎に誘う。
 ノリのいい一平ちゃんが断るはずが無い。知ってた。

そして。夕方6時に集合。俺は一平ちゃんのバイクの飾りになって行く。
 環八を進む事15分。到着。

都合により臨時休業いたします

緊急会議。一平ちゃんおすすめの、新高島平にあるラ-メン屋へ。
 大盛りチャーハンを大盛りにして食べるのが通らしい。

嫌な予感がする。

  by newton-jiro | 2004-11-05 20:53

<< 忘れないうちに 俺も半田もぼっこぼこ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE