人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分プラズマ

条件は厳しいが、あのマリオにも256Wがあるんだとさ。
 その内挑戦してみようかな。多分怒られるけど。

さて、昨日ふと思い出したのだが、
 俺が7歳くらい(多分)の時に不思議なものを見た。

今日はその話。

この頃は、毎日夕方になると、家の人とスーパーに買い物に行ってた。
 確か6時前くらいだったと思う。 
 
そのスーパーは、自分の家から西の方角にあるので、当然帰りは東に向かう。そこで見た。
 まだ夕日が出ていたので、季節は5月か9月。東の空。
 自分の腕を伸ばし手を一杯まで広げて親指から中指辺りの所に、妙な物が浮いている。

太陽よりも2回り程大きくて橙色をした玉のような物。
 光ってはいないが、燃えているように明るい。まったく動いていない。

なんだろね。
 
うちの人は、「月かな?」と言っていた。その時は納得したが、
 今になるとやっぱりおかしい。

確かに地平線近くの月は、特に満月は、
 大きくて橙色しているが、模様があるはず。でも模様は無かった。

なんだろね。
 

  by newton-jiro | 2004-11-20 11:58

<< 3rdだけで3000円は使った 理論値は200万点位かな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE