人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いのってあだ名の奴がいるんです

たま~にこの日記に出てくる『白いの』が、
 先日初めてこの日記を見て・・・

白「俺も二郎デビューしたいです」

相変わらずこの話をされると、一瞬何を言っているのかわからん。
 前に一平ちゃんからも「二郎デビューしたい」を聞いた時も同じ事を思った気がする。

まあ、断る理由も無いので、日にちを決めた。杉山と
 やはりこいつは外せないでしょう。

と、ゆー訳で、とりあえず火曜日となりました。


最近池袋に行った時の話。

昼3時位に「昼飯にしよう」となり、何を食べようか?と話し合う際に。
 なぜか、真っ先に二郎が頭の中に出てきて、ちと萎える。

無理に決まっている。何故なら、連れているのが女性だから。
 最悪、引く可能性があるでしょ?これは・・・

もはや完全に中毒だな。

まあ、無難に『屯ちん』になったのだが、俺はあんまり好きではない。
 薬味を全部入れると、まあまあうまくなるが、周りから妙な視線を感じるのが嫌。

別にいいけどね。

店員が皆ハイテンションなのも気になる。
 声が途切れる暇が無い程。それもかなりの音量で。

店員1「いいいらっっしゃいませえええ!!

店員2「いいいいいらっっしゃいますぇえええええええ!!!!!

店員1「お忙しい時間帯のご利用!!っありがとぉうございまあああす!!!

店員2&3「っっっありがとうございまああす!!!!!

ここで店員1がちょっと意地悪。

店員1「おい!加藤(仮名)!!『屯ちん』とは!?

多分新人。

加藤「・・・!?・・・!・・・『屯ちん』とは~!・・・皆様方の~・・・・・・・・・」

店員1&2&3「いいいいいいいいいらっっっっしゃいませえええええええええええ!!!!!!

多分加藤さんは近い内に辞めるでしょう。

  by newton-jiro | 2005-01-24 12:05

<< ついうっかり やばい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE