人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

中間発表で、俺が27位。テツヤが12位。シゲが4位だった。
 シゲって誰じゃい!?な人もいると思うので軽く紹介。

テツヤの幼馴染で、同じマンションに住んでいる。
 昔からのマージャン仲間。過去に雀荘でバイトしてたことがある。

以上。話を戻します。

27位ではとても無理なので、4回戦目はノンビリやろうと心に誓う。

4回戦目。東南戦の2-4。
 面子はオタク・キャバ嬢・AV男優(シゲ情報)

全て見た目で判断。でも多分間違いないと思う。
 
オタクは「私マージャンに命賭けてます。普段は家から出ません」と、オーラが言っている。
 暫定順位をAV男優が聞くと「34位」と呟いた。論外なのにこのオーラ。出来る。

他の2人も最下位クラスの様なので、和んだマージャンだった。
 トップ争いに参加している卓は、目がマジです。ハイ。

何故かオタクだけ一言も話さず黙々と打っていたが、シカトしておく事にする。

南2局自分が親のときに波乱が起きた。
 役満ツモりました。16000オール+店から1000円ゲット。

96000点のトップを取った。

が、結果は6位。何ももらえず。
 仲間内のマージャンなら、もう少しもらえたのでは?

無駄な運を使った気がする。

ちなみにテツヤは27位と順位を落とし、終了。

シゲは・・・なんと優勝しやがった。50000円ゲット。

死ぬほど飯を奢らせたのは言うまでもない。

  by newton-jiro | 2005-06-29 07:18

<< 1回100円はきつい 3人で出ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE