人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くなってきているハズだが

11日目。先生にお風呂を許可された。

非常にありがたい。自分があまりにも臭いので萎えてた所だった。
 もちろん体は拭いていたが、染み付いた臭いは石鹸で擦らねば落ちない。

・・・

よく考えてみると、風呂に入る=傷口にお湯が入るとゆー事では?

・・・・・・

ここに『せなか』が居たら「怖いの?ねぇ怖いの?ジロービビってんのかー」
 と煽られたに違いない。仕方がないので覚悟を決める。

さらによく考えたら、傷は手で塞いでおけば、お湯に触れないで済む事に気づいた。
 うむ。我ながら冷静だ。良くやった。

が、

(先生)「傷の膿も洗い流しておいてねー」と、さり気なく釘を刺される。

・・・・・・・・・

せなかの声が聞こえる「おらービビってんの?おーいジローがビビってますよー」

わかったよ!洗えばいいんだろ?ちくしょうめ・・・

・・・

全然傷にしみませんでした。これって逆に良くないと聞いたことあるが・・・
 「痛いって事は治ろうとしている証拠だ」ってジョ○ョの誰かも言ってたしな。

大丈夫か?俺の体。

  by newton-jiro | 2005-09-24 09:57

<< まだ針のあとが全部残っている 何を食わされたのだろう? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE