人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りは寝ながら運転

俺「おー マッソー 豚トロ丼復活したらしいぞー」
マ「おー じゃあ今から行って来るわー」

30分後。

マ「断られましたが何か?」



いつも土曜日は夜番で、
 なんやかんや作業している内に夜が更けていることが多い。

で、家庭内の事情により、外食。朝近くに家に帰る。

日曜日は休みだが月曜日は朝番なので、
 そのひのうちに生活を朝型にしなければならない。

ということは、朝寝てしまうと月曜の朝番が非常にきついので、
 なるべく夕方まで起きているようにしている。

昨日は偶然にも上尾で3rdの闘劇予選だったので、
 「これは行くしかないでしょ」と朝10時過ぎに家を出た。

と、まあこんなわけで、自分的には生活がかかっている行動なのに、
 「お、見学かい?」とか「高見かい?」とか、さらには「嫌味かい?」とか言われ・・・

「当然でしょ」と答え気分が良くなってみた。

  by newton-jiro | 2006-02-20 10:05

<< マッソはそうゆー星の下 の話 単純に俺の好みです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE