人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の日常

毎日、瞬獄殺の練習ばかりしている。
 んなのやっている暇があれば立ち回りを練習しろと言われそうだが。

できればとっくにやっている。

まあおかげさんでかなりいい感じに仕上がってきた。

最近考えてるネタは、相手の起き上がりぎりぎりに膝かなんかをすからせて
 光るとゆうもの。これをY・○・○瞬獄と名づけることにする。

勝手に名前使って申し訳無い

早速実践投入。鼻血が出るほど辛い。てゆうか無理。やっぱあの人神だ・・・

んじゃ次。よくある大足払いから光るものだが、これに改良を加える。
 相手が跳んでからKを出す。相手が攻撃を当てるには低めで攻撃を出すしかない
 それならば持続より無敵が長いのではなかろうか?

早速実践投入。間合いが良ければ入るっぽい。これまたかなりシビア
 ちっとでも遠いと蹴り食らう。ケンやダッドリーとかにミスると死ねる
 ユリアンには使えない。リスクでか過ぎで却下・・・

めげずにまた考えよう・・・

  by newton-jiro | 2004-06-07 13:50

<< パソコン教室 VFR(嘘) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE