人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の皆は全員見てるって

テツヤだけは仲間だと思ってたのに・・・

いや、北斗の話・・・

俺とテツヤはヒキの弱さに定評があるのだが(いらないけど)
 あのやろう・・・ラオウを天に帰しやがった・・・

ピンと来ない人の為に一応簡単な説明をさせてもらう。

このスロットは、1回の大当たりで獲得できる枚数が130枚程度。
 ただ連チャン性がある。継続してる間はずっとケンシロウとラオウが戦っている。

通常は継続が終わると、ケンシロウが「うおっ」とか言って倒れる。
 しかし継続20回以上でラオウが、

「わが生涯一片の悔い無しぃぃ~」

と叫びながらこの世を去るとゆう特別な演出が見れる訳だ。
 『北斗好き』ならば1度は見たいが、基本的に無理。
 なんせ継続確立が6割から8割程度。かなりきつい。

一番いい継続確立が89%で、めったにお目にかかれない上に、
 それでも20回到達が10%位(だったかな)

早い話、俺には無理。

テツヤだけは仲間だと信じてたのに・・・

  by newton-jiro | 2004-07-30 23:08

<< 世の中には128連した人も・・... 雨すごいね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE