人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中には128連した人も・・・(聞いた話)

昨日の日記を書いている時に聞いたのだが、
 96連した人がいるとか。しかも知り合い・・・

もうやだ・・・

最近マッチ的に3rdのモチベーションがやたら上がっているらしい。

なぜだ?

会うたんびに「ジロー。3rd」とか言ってきやがる。
 昨日も「3rd」の一言で対戦開始。

最初ケンでCPU戦をやっていたのでケンと戦う。
 ゴウキよりも勝てる気がしないから、本当は嫌なのだが。

ネタ殺した

そしたらゴウキで同じネタをやってきやがって、
 しかも「やべ!これ強えぇ!」とかなんとか。

パクんな

簡単で強いネタだから誰でも出来てしまうのが欠点。
 と、言っても前にここで書いたネタなのだが。

ちなみに対戦結果は、10連敗して即行で俺が逃げたとさ。

めでたし めでたし

  by newton-jiro | 2004-07-31 11:24

<< ふう 他の皆は全員見てるって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE