人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでたっても3rd強くならんなぁ・・・

昨日からクーペの話し合いが始った。

クーペ・・・ストリートファイターⅢ3rdストライク クーペレーションカップ the 4th
 確かこれが、正式な名前だったような。
 ようするに3rdの全国大会だな。を、今年はニュートンでやる。

しかし・・・推定200人。入らないよな・・・ニュートンには・・・
 1日貸切&余計な筐体は、トラックに乗っけてどっかに置いとくと、松田さんが言ってた。

大変そうだ。

普段は筐体を動かさないので、こうゆうイベントがあると大掃除が出来る。
 いつも埃がたまってたり、お金が落ちてたり、虫が死んでたり。

イベントは大事だ。(あんまり関係無いかも)

さて、そんな訳で話し合いをしてたら、こくじん殿と、K.Oちんが来た。
 光の如く早速対戦。あ、もちろん会議が終わってからだよ。

まず。KSKさんにイワされかける。さすが全米5位。

次に。こくじん殿にイワされる。あら?同じ全米5位のはずだが・・・全然勝てん・・・

さらに。らっしゃいK.Oにイワされる。さすが全米1位。

3000円くらい使ったような・・・でも、らっしゃいマコトに8:2位で済んだからよしとする。

  by newton-jiro | 2004-08-06 11:35

<< ぶっぱなし土佐波最強伝説(K.... どうでも良かったのかね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE