ナスルーラのクロスが気になってしょうがない

一昨日からの出来事・・・
 いつものように、仕事中、カウンターの前にいたら見慣れぬ人が3rdにコインを入れてた。

100円玉を。

当然つまる。だってうち50円だもんよ。
 つまった100円玉を返しながら、50円だよ。と伝えたのだが、
 リアクションがおかしい・・・首をかしげてる・・・

どうやら言葉が通じないらしい。困った・・・
 とりあえず『1PLAY ¥50』のシールを指差すと、「Oh!」と言いながら両替しに行った。

・・・外人さんかい!と心の中で、つっこむ事にする。(日本人にしか見えね)

3rd3ヶ月軍団があっさり殺されたので、テツヤを派遣した。

テツヤが連勝してはいるが、とてもいい勝負だった。

対戦が終わった所で、話しかけられる。
 「*@-^%’”>+p¥??」・・・・・・・・・・・・すいません。無理です。

そしたら片言の日本語と、英単語で話してくれたので、なんとか理解する。
 しかしこちらからは何も言えないので、緊急にケータイ翻訳サイトを探し、会話する。

どうやら3rdのために、カナダから来たらしい。すげぇな・・・(一週間だけ)
 さらに話を聞くと、2年連続チャンプらしい。やるな。(ユリアン使い)

しばらく話してて、どこに泊まってるかを聞いた所で、
 小型の翻訳機を取り出し、教えてくれた・・・・・・・・・・・・・・・・それを最初から出せ!

今週の、木曜と土曜日にイベントが有る事を伝えたら、必ず来ると約束してくれた。

18日
 朝までダビスタ99をやってた反動か、
 起きたら夜6時過ぎで、かなりビビる。

とりあえずニュートン。
 行ったら昨日のカナダの人と、杉山がガチってたのでさらにビビる。

そのあとはいつも通り、金太郎に行く。

ちなみにカナダの人は、そばを食ったらしい。

そんなわけで今日も来るらしいよ。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-19 11:32

<< あえてリボーのクロスとか 頭の上でおどろいているのは?カ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE