人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足なような、そうでもないような

風の噂で、ガブさんが俺と五分とか言っていたので、
 先ほどわからせた。きっちりイわす事にした。

1回負けた気がするけど。

昨日、漫喫に行ったが途中で本を読みながら居眠りしかけたので、
 午前1時位に漫喫を出る。

しかし、なんかダーツをやりたい気分に陥り、ガブさんに電話してみる。
 「これから暇ですか?」「麻雀の面子を探してる」・・・・・・・・・・・麻雀に決定。

始めたのが2時くらい。終わったのが9時だったり。
 朝日が目に染みた。

その麻雀の事を書こうと思ったのだが、ほとんど記憶に無い。
 いやもう眠くて眠くて・・・誰かが九連テンパった事位しか覚えてない。

安目でアガってたような。


今日で一週間だっけか?結局誰からも何にも言われなかったので、
 俺の気分次第って事にする。

  by newton-jiro | 2004-08-24 20:09

<< まるっきり怪しい奴にしか見えな... ミサイル自爆で80ほど減った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE