<   2004年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

愚痴からいこ

これってニュートンのホームページにくっつけなければ意味無くないか?
 が、俺は「シャットアウトって何?」ぐらいパソコン使えないし・・・
 やりかた聞いても「だぶるくりっくって何だ?」だし・・・
 ってここまで書くのに20分くらいかかってるし・・・

とゆー訳でKSKさん。写真消すついでに貼っといてね(無理なのかわからんし・・・)

愚痴はこの位にしてそろそろ本題にいこ。

ここではニュートンでの事を中心にかいていくことにする。(ニュートンで書いてるしね)
 俺の私生活なんか書いても仕方あるまい・・・
 
今は朝なので昨日までのことを書こう。

俺は格ゲー中心だがシューティングもやってる。
 先日エス○ガルー○(書いていいのかしらん)を始めてクリアーし、
 嬉し過ぎて吐きそうになった。

いままでのシューティングのレコードが、怒首○蜂1-5ボス。ケ○イ1-4後半。
 無理。むず過ぎ。蜂のDVD見て吐いた。すごすぎ・・・尊敬します。お疲れ様でした 

なんだ写真消せるじゃんか
[PR]

  by newton-jiro | 2004-05-31 11:58

はじめまして(?)

ども、ジローです。こんなあいさつから始めなければならないほど
 何を書いたらいいかわかりません。

んで、もともとはニュートンのBBSが、俺の日記みたいになってるので
 じゃあジロー日記でも作るか。とまあノリでKSKさんが作った次第であります

とりあえずKSKさん、写真消して(写真嫌いなんすよホント)

まあこれからは独り言のようなものなので、いくらかくだけた文章になるでしょう
 早くやめろメールがたくさん来ることを信じています。50件位になるまではやります
  
[PR]

  by newton-jiro | 2004-05-30 08:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE