<   2004年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

世の中には128連した人も・・・(聞いた話)

昨日の日記を書いている時に聞いたのだが、
 96連した人がいるとか。しかも知り合い・・・

もうやだ・・・

最近マッチ的に3rdのモチベーションがやたら上がっているらしい。

なぜだ?

会うたんびに「ジロー。3rd」とか言ってきやがる。
 昨日も「3rd」の一言で対戦開始。

最初ケンでCPU戦をやっていたのでケンと戦う。
 ゴウキよりも勝てる気がしないから、本当は嫌なのだが。

ネタ殺した

そしたらゴウキで同じネタをやってきやがって、
 しかも「やべ!これ強えぇ!」とかなんとか。

パクんな

簡単で強いネタだから誰でも出来てしまうのが欠点。
 と、言っても前にここで書いたネタなのだが。

ちなみに対戦結果は、10連敗して即行で俺が逃げたとさ。

めでたし めでたし
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-31 11:24

他の皆は全員見てるって

テツヤだけは仲間だと思ってたのに・・・

いや、北斗の話・・・

俺とテツヤはヒキの弱さに定評があるのだが(いらないけど)
 あのやろう・・・ラオウを天に帰しやがった・・・

ピンと来ない人の為に一応簡単な説明をさせてもらう。

このスロットは、1回の大当たりで獲得できる枚数が130枚程度。
 ただ連チャン性がある。継続してる間はずっとケンシロウとラオウが戦っている。

通常は継続が終わると、ケンシロウが「うおっ」とか言って倒れる。
 しかし継続20回以上でラオウが、

「わが生涯一片の悔い無しぃぃ~」

と叫びながらこの世を去るとゆう特別な演出が見れる訳だ。
 『北斗好き』ならば1度は見たいが、基本的に無理。
 なんせ継続確立が6割から8割程度。かなりきつい。

一番いい継続確立が89%で、めったにお目にかかれない上に、
 それでも20回到達が10%位(だったかな)

早い話、俺には無理。

テツヤだけは仲間だと信じてたのに・・・
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-30 23:08

雨すごいね

筋肉痛が治ったと思ったら、今度は腕が痒くなってきた。
 でも、まだヒリヒリするので、掻くと痛い。掻かないと痒い。(うま)

八ヶ岳のダメージのせいで、ほとんどどこにも行ってない。
 したがって何も書く事が無い。

しかし自分で設定した締め切りは容赦なくやって来るから、何か書こう。
 本当に漫画家殿の気持ちになってきた。

別に生活かかってる訳ではないから、気は楽だが。

ところで、みなさんは『アルプスいちまんじゃく』とゆう歌は知ってると思うが、
 フルコーラスで歌える人は何人いるだろうか?
 この間、歌詞が気になって、カラオケで選曲してみたのだが・・・

俺の知ってる歌詞出てこないし

3番までだと信じてたのだが5番位まであったし

歌詞は書いてはいけないらしいから書かないけど、
 1度見てみてはいかがかな?新しい発見があるかも。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-29 12:38

頭痛い

よっしゃ筋肉痛完全回復。
 じゃあ3rdでもやるかな・・・関係ないけど・・・

お、隆殿が来てる・・・早速対戦。
 最近たまに来る目黒の人だって。まこと使い。

自分ゴウキ使いのくせに、まこと戦が好きとゆう変わった輩なので、
 まことには率先して乱入する。

しかし、時間が遅かったのであまり出来ず。残念・・・
 次は血ぃ吐くまでやる。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-28 23:52

コピー用

■NARUTO
■D.Gray-man
■テニスの王子様
■BLEACH
■ONE PIECE
■ガンダム
■ファイナルファンタジー
■EVANGELION
■ドラゴンクエスト
■BLACK CAT
■学園ヘブン
■ドラゴンボール
■北斗の拳
■セイント星矢
■ボボボーボ・ボーボボ
■HUNTER×HUNTER
■銀魂
■DEATH NOTE
■魔人探偵脳噛ネウロ
■ウテナ
■アラレちゃん
■パタリロ
■地獄少女
■エウレカセブン
■ゼノサーガ
■サイバーフォミュラー
■ストリートファイター
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
■こいつら100%伝説
■スラムダンク
■名探偵コナン
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
■ローゼンメイデン
■MONSTER
■幻想水滸伝
■おおきく振りかぶって
■RAVE
■メダロット
■マリア様がみてる
■幽★遊★白書
■テイルズ
■バテンカイトス
■LOVELESS
■エア・ギア
■名探偵ホームズ
■鋼の錬金術師
■B.B.JOKER
■ペルソナ
■拝み屋横町顛末記
■ハチミツとクローバー
■アイシールド21
■マザー2
■フルーツバスケット
■彼方から
■福屋堂本舗
■うる星やつら
■ガラスの仮面
■スレイヤーズ
■蟲師
■NHKにようこそ!
■ここはグリーンウッド
■ボンボン坂高校演劇部
■ロミオの青い空
■ぼくの地球を守って
■風光る
■シュガシュガルーン
■ドラゴン騎士団
■宇宙家族カールビンソン
■KOF(ザキングオブファイターズ)
■キノの旅
■グラビテーション
■リボーン
■悪魔のオロロン
■スクライド
■魔法陣グルグル
■戦国BASARA
■BLOOD
■ウィンダリア
■のだめカンタービレ
■よつばと
■観用少女
■バナナフィッシュ
■ジョジョの奇妙な冒険
■るろうに剣心
■ドロヘドロ
■COWBOY BEBOP
■ギャグマンガ日和
■サイボーグ009
■仏ゾーン
■X
■桜蘭高校ホスト部
■クロノトリガー
■彼氏彼女の事情
■無双シリーズ
■新撰組異聞 PEACE MAKER
■最終兵器彼女
■ダイの大冒険
■デルフィニア戦記
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-28 03:01

今日は自転車で5分

遊びでジロー日記をネットで検索してみた。
 そしたらば、これの他に10件位ひっかかった。が・・・

なんか小動物の日記ばかりなんですけど・・・

ついにはキツネの赤ん坊にまでジロー・・・
 人間にはおらんのか?

関係ないが、自分が3~4歳の時に、ジローとゆう名の犬にかまれた事がある。

もういいや。

昨日3rdちゃんねるで書いたが、3rdが3台になりましたとさ。
 とりあえず夏一杯はこのままみたい。

誰か対戦してくれんかの・・・
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-27 18:21

ニュートンまで歩いて5分。今日は15分。

松田さんの話によると、この前のランバトはすごく盛り上がったらしい。
 30人位参加してくれたらしい。

何故俺の居ない時に限って・・・

もしかしなくても嫌われているのか?

それはそれでおいしい

まあいいや。でも小足とFUJIWARAの2択を見たかったのぅ・・・
 次回も来てくれんかな。

いやあ。腕がカニカマボコだわ・・・マジで・・・
 まあ水ぶくれにならなかっただけマシか。
 昨日37度のお湯にしみた。それ以上ぬるくならないので、地獄に逝きましたとさ。

めでたし めでたし
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-26 11:24

3日目(疲れすぎて日本語が変かも)

今帰ってまいりました!
 やっぱりパソコンの方が楽だのぅ・・・

めでたくドラえもんと呼ばれる日々も終わり、ほっとしている今日この頃。
 やはり足が痛く、一駅を歩く気力も電車に乗る気力も無い。

タクシーに決定!ワンメーターすまん運ちゃん。

3日目、JLは比較的楽。見てるだけが多い予定。
 だったのだが、毎年恒例の林業体験でつまずく。

子供が木を切り、1メーター位ずつの丸太にするのだが、
 やはりノコギリなんぞ使った事があるわけもなく、かなり時間を食った。
 仕方が無いので、JLが手伝った。とゆうか半分くらい。

俺らだって使えてないから、無駄な体力を使う。明日絶対に筋肉痛だな・・・

明日は容赦なく仕事。日焼けが痛すぎるから、
 半袖で仕事するけど、触らずにそっとしてやってくれ。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-25 18:48

2日目

ってゆうかちと待て。足痛すぎ。マジ痛い。
 原因はハイキングにある。いつもよりも倍近い距離を歩き、
 高低差もなかなかのもの。筋肉痛とゆうより捻挫気味。

川まで行った。この時は大体JLが水の的になる。
 とゆ~事はまさか...

やっぱりずぶ濡れだ...

恐ろしく水が冷たく、心の臓が止まりそうになる。
 風邪引いたらどうしよう...しかも腕が日に焼けてやばい。
 腕が真っ赤になった。痛てぇ。

もうそっとしておいてくれ...
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-24 23:11

1日目

はっきり言って疲れた...
 早く帰りてぇ...後2日か...早く寝てぇ...
 これから反省会行ってまいります

行きのバス。朝から渋滞。東京出るまで2時間かかった。
 バスレクは早々にネタが尽き萎える。
 なんとかアドリブで場をつないだ

キャンプファイヤーをした。1日目にやるか?普通...
 子供達のスタンツはかなり笑えた

だがしかし、JLもスタンツをやらねばならんらしい...
 坂上地区の会長が劇をやろうと言い出して、
 台本も自分で書くとまで言ってる...

断れねぇ...

因みに俺の役はドラえもんだってさ
 これで3日間のあだ名は決まったな...
[PR]

  by newton-jiro | 2004-07-23 22:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE