<   2004年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今日からまた行くんだってさ

結局「ボーリングに行こう」となり、
 9時から2時間1レーン3000円(税込。靴代別)の所に行った。

昔からボーリングが好きでずっとやっていた。中学の時が一番うまかったな。
 最近また始めたのだが、やはりやってないと、どんどん下手になる。

ボーリングをやっている人が着けている、あの小手みたいのに憧れてて、
 いつか買おうと思っていた。そして昨日ついに買ってしまった。(安物)

さすがにやり易い。ボールが安定する。

途中からテツヤが参加したのだが、小手をみて他人のふりをされる
 それが普通の反応なのだろうか?

ボーリングの後、神宮とカラオケタイム。
 朝5時まで980円(税込)の所に自転車で行ったのだが。

台風接近のため風が半端じゃない。行きは良かった。追い風だから。
 帰りはもう進めない。20分の距離が倍近くかかった。

風のおかげで涼しいのだが、家に入った瞬間。汗が噴き出して止まらない。
 クーラーは嫌いなので、扇風機全開。がんばれ扇風機。

ところで、扇風機って弱中強と調節出来るのが普通だと思うのだが、
 中って使った事が無い。どんな用途があるのだろう・・・

俺は弱と最強だけでいいと思うのだが。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-31 18:39

明日、またネタ無し

おととい日記をサボったから今日は2つ。

2ヶ月ぶりに神宮って野郎が山梨から帰ってきた。
 以前書いた、ペンション住み込みのバイトをしていて、また明日から行くそうな。

何で帰って来れたかは不明。多分夏休み(?)であろう。
 さっきニュートンに来てちょっと話をする。

今日の予定を聞くと、「これから眼科に行って、その後耳鼻科に行って、その後コンタクトを買って、その後メガネを買って、その後携帯を買い換えて、その後・・・」・・・もういいてす。

用事がたまってたから、休みをもらったと判断するしかないな。
 それでも夜は、久々にどっか行こうと約束している。大丈夫かね・・・

今アルカディアを購入してイベントの欄を確認していたら、
 9月19日(日)3rdランバト 3ON3 となっている事に気づいた。

ランバトではない事をお知らせします。

しかし、3ON3か・・・かなり頑張らないと、人が集まらないかも・・・
 これから3rdちゃんねるに行ってきます。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-30 14:23

俺に聞くな

第一期Zガンダムのランキングバトルが終了した。
 でも来月からまた始るけど。

とにかく結果報告。

総合優勝・・・星 73P

準優勝・・・メテオ 69P

第三位・・・中尉 63P  てな所ですかね。

最後の日は人数こそ少なかったが、非常に盛り上がった。
 星の優勝が確定した瞬間、一気に盛り下がったのは、言うまでも無いだろう。

ZガンダムDXが、9月7日には入るとゆう噂を聞いたので、
 9月18日から始る、第二期ZガンダムランバトはDXになるな。

半年は長すぎた。今度はもう少し短くしよう。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-30 11:36

瞬獄殺は誰にでもはいる

KSKさんの情報により、12回である事がわかった。
 ちゃんと数えてみたら、昨日で11回目である事もわかった。

次で最後かよ。

もう優勝はあの方に確定しているので、
 キリのいい9月まで伸ばそうかな。(つまり後2回)

何でか?って、明日発売のアルカディアにもう告知してあるからだったり。
 誰も気づかなかった・・・

それはさておき、結果報告。 参加24名。
 1位・・・ボス
 2位・・・マッチ
 3位・・・せなか 以上

2年ぶり位にマーク殿が参加。日本に住むとか住まないとか。
 そのマーク殿にK.Oが負けた。しかし3回戦でマッチに敗れる。

俺か?一回戦でマッチとあたり、瞬殺される。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-29 13:40

無論、松田さんの了解を得ているよ

今日は仕事を5時に無理やり上がって、ラビリンスに行く。(さぼりとも言える)
 いつの間にか3rdちゃんねるにageられてたりしてるが、人が来るかは微妙だな・・・

だって5時からだもんよ。
 日曜ならいいかもしれないが、金曜日ではどうかな・・・

間に合わなくて来れない人が結構いるんだろうな。

帰ってきたら結果を書こうかね。

明日はニュートンのランバトがある。久々に通常に戻る。が・・・
 ランバト後何回だろう・・・多分明日で10回目だから、あと3回?

大体ランバトが何回で1セットか知らなかったり

20時半、帰ってまいりました。

結果報告。参加12名。
 1位・・・ラオウ
 2位・・・マッチ
 3位・・・ジロー 以上

やはり時間が早すぎて、参加人数が少なめだったな。
 他にも松田さんや、KSKさんが参加してた。

次はもっと遅い時間にやる。と、店長の安部さんが言ってた。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-27 14:35

BULLに入った時の音に惚れる

まいった・・・露骨に書く事が無い。
 こうゆー時は、他の人の日記を観賞する。なんか思い出すかもしれないので。

・・・誰も更新してないし

さらに困った。仕方ないので自力で思い出す事にする。

・・・・・・・・・・・あ。

昨日ダーツに行った。
 先日ひょんな事から、ダーツ初心者のための資料を手に入れた。
 かなり参考になったのだが、ここん所俺だけが暇だったので、ずっと試せずにいた。

昨日やっとこさ道連れを見つけて(ガブさん)久しぶりに行った。

早速実戦投入。最初はフォームが変わったせいか、うまくいかず。
 狙いをBULL(真ん中)に変更した3ゲーム目位から、調子が出てくる。

中々いい感じだ。でもまだカウントアップ500前後をうろうろしている。
 やはりダーツは楽しいので、これからもやり続けるっぽい。

誰か誘っておくれ。 
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-26 14:40

まるっきり怪しい奴にしか見えないだろうな

八ヶ岳から1ヶ月経つが、
 その間に一緒に行った小学生どもにたまに出くわす。
 でもほとんどが声掛けられないとわからない。覚えてないが正しいかも。

向こうが覚えててくれるのは純粋に嬉しいのだが問題が1つ。
 「あ。ジローだ!」ならまだ良いが、

ドラえも~ん!元気ぃ~!!?」は勘弁してくれ。

まわりの視線が痛い。公道ではやめてくれ。

話はかわるが、
 今週の金曜日に東武練馬のラビリンスで3rdの大会をやるらしい。
 たしか5時からだったかな?そういえばバイクを盗まれてから、久しく行ってない。

松田さんに原付を借りて行こうかな。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-25 12:22

寝不足なような、そうでもないような

風の噂で、ガブさんが俺と五分とか言っていたので、
 先ほどわからせた。きっちりイわす事にした。

1回負けた気がするけど。

昨日、漫喫に行ったが途中で本を読みながら居眠りしかけたので、
 午前1時位に漫喫を出る。

しかし、なんかダーツをやりたい気分に陥り、ガブさんに電話してみる。
 「これから暇ですか?」「麻雀の面子を探してる」・・・・・・・・・・・麻雀に決定。

始めたのが2時くらい。終わったのが9時だったり。
 朝日が目に染みた。

その麻雀の事を書こうと思ったのだが、ほとんど記憶に無い。
 いやもう眠くて眠くて・・・誰かが九連テンパった事位しか覚えてない。

安目でアガってたような。


今日で一週間だっけか?結局誰からも何にも言われなかったので、
 俺の気分次第って事にする。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-24 20:09

ミサイル自爆で80ほど減った

ぐわ。昨日の日記は日付けがかわってたから、話が変になってら。

じゃ、昨日の話。

初めてZガンダムDXをやった。
 メッサーラが強くなっていると、風の噂で聞いたから試してみる。

・・・微妙。変更点が有り過ぎて、違うキャラを使っている気分になる。

片っ端から違和感を感じる点をあげてみる。
 ビームの出が早い。ステップが重くて長い。ブーストの減りが大きい。上昇が早くなってる。
 ミサイルの軌道が変わっている。空中で攻撃を受けてもすぐにダウンしない。等。

2時間ほどプレイしただけなのに、これほど違和感がある。

ビームの出が早いが、その分ずらし撃ちが当て辛いので微妙。接近すれば強いかも。
 ステップは明らかにマイナスっぽい。ブーストが半分減る。
 上昇が早いのはプラス。そういえばブーストの回復も遅くなっている気がする。

ミサイルの軌道修正。これが一番微妙。

横に広がってから前に飛ぶ。前は相手がステップしてると上に飛んでいってしまうが、
 DXは必ず前に飛ぶ。一見プラスに見えるがそうでもない。

味方と同じ敵を狙うと、圧倒的に味方に命中の方が多い気がする。
 近くに味方がいるとまず当たる。味方が敵の近くにいても当たる。

とにかく当たる。味方に。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-23 12:05

初めてジローを食べきった(普通盛)

昨日のランバトは、俺による体調不良のため遅刻する。
 参加出来なかったのは残念だが、その後の野試合で取り返すことにした。(何をだ?)

とりあえずボス殿にイわされる。そのあとボス殿にイわされた。

ああたのしかった

今日は池袋の大会に行って来た。
 2on2らしいのでこれはジマさんと組まねばとなり、あらかじめ電話で聞いてみる。

光の速さで快諾してくれた。

が、また遅刻した。すいませんジマさん。
 なんとか試合に間に合ってよかった。

成績の方だが、なんと3位だったり。
 ちなみに俺の個人成績は0勝2敗

俺、意味ないし

ジマさん。ほんと申し訳無い。
[PR]

  by newton-jiro | 2004-08-23 01:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE