<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

オロ無理

3rdの結果報告。参加16名。
 1位・にっと・10P
 2位・タナトス・7P
 3位・ラオウ・5P
 4位・ほっしー・3P でした。

大会オロ連続敗北記録更新中。つーか一回も勝った記憶が無い。

その後麻雀。風邪を引いてるKOが言い出しっぺ。
 面子は、KO、コクジン、ピエロ、俺。

前に、コクジンの日記で、「東1で倍満上がってトップまくられたら駄目でしょ」
 と書かれ、いつか復讐してやると思っていたが、
 俺の代わりに、ピエロがやってくれたから良しとする。

東1で倍満上がって、東4で跳満上がっといてトップまくられたら駄目駄目でしょ。

よーし。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-31 14:28

味が薄くて猪の香りが良く出てた

予約した温泉は山梨なので、「ま、4時間あれば着くでしょう」
 と、軽い気持ちで、予約した13時の4時間前。つまり9時に集合した。

が、2人ほど遅刻。
 
1時間遅れで出発。もう10時だとゆーのに、何でこんなに混んでいるのだ?
 かなり嫌な気分で車を走らせる。

高速乗ったらガラガラでした。良い気分になる。
 
そーいえば俺、初心者マークから解放された。あれ付けていると、
 高速ですっげぇ煽られるから、こちらもブレーキで対抗。ってな事をしなくてはならない。

走る事180キロ。温泉到着。所要時間3時間半。
 簡単に言うと、恐ろしく場違いな所でした。ドラマに出て来るような旅館を連想させる。

うちらが予約したのは『日帰り温泉食事プラン』で、料金は一人1万円也。
 因みに泊まりだと、一人1万7千~8千位なので、今度は泊まりかな。

ただ、食事で出てきたイノシシ鍋があまりイケてない。
 単に、好みに合わないってだけかもしれんが。

しかも、その旅館の目玉料理らしいので(パンフに載ってた)
 確実に、行くたび出るだろうな。他の料理は美味いのに・・・

旅館を出たのは夜8時。はっきり言って眠いです。寝ながら運転していいですか?
 ダメと言われても無理。寝ながら運転します。お疲れ様でした・・・

本当にそうなったので、途中で『眠眠打破』を飲み、
 『フリスク』を10錠かじって、なんとか目が覚めました。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-28 18:46

わかる人いるかな?

温泉に行く前日。
 元々寝不足だったので早く寝る事にした。と言っても1時半位だけど。

7時起きだから丁度良いだろうと思ってたら、
 1時間半ほどで、嫌な夢を見て目が覚めた。

嫌な夢とは、アサルトドアーに9ディメンジョンを喰らって死亡する夢。
 一発で目が覚めました。ホラー映画より怖かったぞ。

んな訳で、ここ3日間で4時間しか寝てない状態で車を運転した。

ある意味こっちの方が怖いかも。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-27 18:24

7時前まで待ちましたよ

火曜日の6時ごろ、杉山からのメール。

杉「金と元気が無いから、延期所望」

なるほど。致し方ない。
 ならば白いのと2人で行こうと思い、6時半(集合の時間)まで待つ。



来ねぇ。


電話してみる。

プルルルル・・・プルルルル・・・(×8)


出ねぇ。

居留守電に「延期だバカヤロウ(泣)」と吹き込み、完全延期が決定。
 (泣)が伝わったかは不明。
 
が、いつも二郎に行く時は、それなりにコンディションを整えているので、
 ようするに、お昼ご飯はおにぎり1個。食べたのが11時すぎとゆー事。

この空腹感と、苛立ちを抑えるのは、結局二郎しかない訳で・・・

涙の一人二郎決行

その日の夜ニュートンで、
 俺が白いのとの約束をすっぽかした。とゆー噂が立ちました。

(泣)どころか、何も伝わっていませんでした。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-27 01:52

ついうっかり

さて、約束の火曜日です。
 昨日書いた通り、白いの・杉山で行きます。

でも、3人そろって行く可能性は5分位ではなかろうかな。
 特に白いの。あいつが約束を守った事ってあったっけ? 多分無い。 絶対無い。


昨日、またどっかのマコト使いが来た。
 ガチ2時間半。7:3で終了。金太郎へ。飯を食う。

ニュートンに戻り、適当に過ごしていると、
 どっかのマコト使いが、泣きの10本を頼んできたので付き合う。

7:3で終了。

帰りがけに、また水曜日に来ると言っていたので、
 待っているからよ。と返事をかえしたが・・・

水曜日、温泉に行くので俺はいません
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-25 11:35

白いのってあだ名の奴がいるんです

たま~にこの日記に出てくる『白いの』が、
 先日初めてこの日記を見て・・・

白「俺も二郎デビューしたいです」

相変わらずこの話をされると、一瞬何を言っているのかわからん。
 前に一平ちゃんからも「二郎デビューしたい」を聞いた時も同じ事を思った気がする。

まあ、断る理由も無いので、日にちを決めた。杉山と
 やはりこいつは外せないでしょう。

と、ゆー訳で、とりあえず火曜日となりました。


最近池袋に行った時の話。

昼3時位に「昼飯にしよう」となり、何を食べようか?と話し合う際に。
 なぜか、真っ先に二郎が頭の中に出てきて、ちと萎える。

無理に決まっている。何故なら、連れているのが女性だから。
 最悪、引く可能性があるでしょ?これは・・・

もはや完全に中毒だな。

まあ、無難に『屯ちん』になったのだが、俺はあんまり好きではない。
 薬味を全部入れると、まあまあうまくなるが、周りから妙な視線を感じるのが嫌。

別にいいけどね。

店員が皆ハイテンションなのも気になる。
 声が途切れる暇が無い程。それもかなりの音量で。

店員1「いいいらっっしゃいませえええ!!

店員2「いいいいいらっっしゃいますぇえええええええ!!!!!

店員1「お忙しい時間帯のご利用!!っありがとぉうございまあああす!!!

店員2&3「っっっありがとうございまああす!!!!!

ここで店員1がちょっと意地悪。

店員1「おい!加藤(仮名)!!『屯ちん』とは!?

多分新人。

加藤「・・・!?・・・!・・・『屯ちん』とは~!・・・皆様方の~・・・・・・・・・」

店員1&2&3「いいいいいいいいいらっっっっしゃいませえええええええええええ!!!!!!

多分加藤さんは近い内に辞めるでしょう。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-24 12:05

やばい

KOとジマ兄の会話についていけねぇ。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-21 18:21

週4のペースで打っているはず

あやつら、もはや病気です。
 
また麻雀の誘いです。

俺が夜番の日に限って言ってきます。

しかも、学生証が無いから、と、ある災難な人物を、
 「学生です」と名乗らせる為だけに、召喚してます。

さらに、人数が足りてないのに、もう始めてしまってます。

要するに、俺が到着するまで3麻をやっているとゆーことです。

俺は「早くても2時になるよ」と、はっきり言ったのに。です。

後戻りは出来ません。

何故か?あやつらは電車が無いので帰れないからです。






あやつら=KO・ジマ兄・こくじん

ある災難な人物=せなか
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-21 00:23

やったー

せなかゲットだぜ
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-18 15:50

せなか早く

この前、日記に羽根物の話を書き、
 最後に、釘を叩かれるまで、と、追記したが。

次の日に叩かれた訳で・・・
 あの店の関係者で、この日記を見てる人がいたりして。

まあ、そんなこんなで、あれ以来一度も打ってない。
 また封印かなと思った矢先、かなりの優良店を発見。多分負けない。

が、人気がありすぎて、朝一から並ばないと座れない。
 休みの日に丸一日打ってやる。

次の休みは・・・明後日か。行ってやるさ。

あ、多分夜7時には帰ってきてると思います。
 そんなに体力ありませんから。

3rdやろ。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-01-17 17:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE