<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

飲みすぎた

昨日は諸事情により、パチンコを打てませんでした。

したがって投資0・回収0也

今日は10時から行ってきますので、夜に結果を出します。


ようやくガンダムが空いたので更新できる。今は夜番をやってます。

まず丸ちゃんに500円投資。玉が入らなかったのでゲンが悪い。ヤメ。

次にマジカルカーペットに1000円投資。2時間粘って1000発。ヤメ。

玉ちゃんに1500円投資。釘はいいのだが、古すぎて玉がどこに跳ぶか分らず。ヤメ。

結果。投資3000・回収3000也。意味ねぇし。


気が付いたら、何故か北斗を打っていた。

結果。投資10000・回収24000也。


・・・わ~い。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-31 06:05

疲れてます

最近生活費に危機感を感じたので、
 そろそろ休みの日も稼ぎに行かなくてはならなくなった。

告知。明日から羽根物を真面目にやってきます。

もちろん「今日ニュートン行くわい」な人がいたら、
 ここのコメントにでも「何日の何時に行くからよ」と書いてくれたら行きます。

ガチ上等。ただし、木、金は夜番なので、絶対に参加できません。

と、まあそんな訳で、これからはパチンコの話が多くなります。
 
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-29 15:14

今年の闘劇、唯一のアレクだそうです

3rd闘劇予選の結果です。エントリー30チーム。

優勝・・・フライングX.N.D.N(ザンゴエフAL・山崎12) でした。

おめでとうございました。本戦も頑張ってください。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-28 14:01

テツヤ退院

今、頑張って3rdレバーのメンテしてます。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-25 21:05

テツヤ明日退院だってさ

最近辛い食べ物にハマっている。

ラーメンには、コショウ・唐辛子を入れる。

ピザとパスタには、タバスコを入れる。

チゲ鍋とビビンパ(※1)には、トウバンジャンを入れる

とまあこんな感じで、なんでもかんでも辛くして食べている。
 ただ、これらは自分で適量を入れているので、そんなに辛くしない。

ある日、松田さんと地獄ラーメン(※2)に行く。
 こうゆー所だと、いきなり限界を突破される恐れがあるので、ちと怖い。

地獄の3丁目に招待される。

全然余裕で食べれました。

その次の日、テツヤのお見舞いのついでに(※3)、また地獄ラーメンに行った。
 今度は地獄の4丁目に逝かされる。

あの・・・色が全然違いますけど・・・

すんげぇ辛かった。桁が違う。

あまりの辛さにちょっと錯乱気味。何か震えてるし
 
その帰り、電車の切符を買う時に・・・
 170円だから、320円入れれば50円玉で返ってくるよな

どうゆう計算だ。

※1・・・昔働いてた所は、ビビンではなくビビンだった。
     その名残で今でもビビンパと言っている。どっちが正しいのか?なんてどうでもイイ事。

※2・・・辛いラーメンを売りにしているお店。地獄の半丁目から四丁目までが、普通のメニュー。
     この上は七丁目しか無く、こちらは挑戦コース。
     2年位前にも松田さんと行ったが、半丁目で辛かった記憶しかない。

※3・・・歩いて10分かからない位の所。この日は、雨が降っていたので電車で行った。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-24 19:25

ピエロピエロ

本日、お昼過ぎに秋葉原で、住所不定無職のピエロが発見されました。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-21 17:03

第11期は4月2日からスタート

最終日3rdランバトの結果。参加32名。

1位・・・K.O
2位・・・こくじん
3位・・・せなか
4位・・・ピエロ  以上。


第10期3rdランバト総合結果。

優勝・・・K.O

準優勝・・・にっと

第3位・・・ラオウ  でした。

K.Oが、これで4度目のランバト制覇だそうです。

強すぎ。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-21 12:29

でもタバコ吸ってる

ども、久しぶりの更新です。

14日にテツヤとまったりしていたが、
 なにやらテツヤが、自分の左胸の方を気にしている。

どうしたのか?と聞くと、「何か痛いんだよね」ちゅう事らしい。
 大した事はなさそうだから、すぐ治るだろうと思ってた。

が、次の日になっても痛いらしくて、
 その次の日まで痛かったら、病院に行くと言ってた。

んな訳で、16日の話。

夕方、暇だったので、テツヤに電話する。

「今どこで何やっている?」俺はほとんどの場合、この会話から始める。手っ取り早いので。

「病院・・・」マジで痛いらしくて、レントゲンまで撮ったらしい。

検査の結果。

肺に穴が開いてましたとさ。

めでたくなし めでたくなし

今入院してます。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-18 09:35

また一人・・・

白いのがついに二郎デビューした。
 昨日、俺、アイス、白いのとで行ってきた。今考えなくても不思議な面子だ。

共通点がまるで無い。

アイスと白いのは、この時初めて会話したらしい。
 それはそうだろう・・・と、思った所で、何かに気付く。

・・・あれ?確か、こいつらは・・・
 3人とも歳は違えど、同じ中学だったような・・・
 
俺が3年の時に、アイスは2年、白いのは1年だったはず。

それって立派な共通点な気がする・・・
 
にもかかわらず、
 知り合ったのは3人が3人ともニュートン関係だから何とも奇妙な話だ。

二郎は相変わらず混んでいたが、母校の話で盛り上がった。

二郎の中に入る。
 白いのは初二郎だったので、俺と同じオーダーにした。
 
豚入り全増し。食えるものなら食ってみろ。

意外にも頑張る。
 9割9分食って、スープの中に沈んだラーメンの残骸を残し、ギブアップ。

こいつも多分ハマるな。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-10 17:49

せなかへ

明日は逃げたりしないよな?
[PR]

  by newton-jiro | 2005-03-07 13:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE