<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

同じ系列です

土曜日は徹夜した状態で、パチンコに行った。もちろんファインプレー。
 それにしても最近調子が悪すぎる。その日はチャラだったけど。

12回大当たり内7回1ラウンド終了では勝てる訳無し。
 確か、ラウンド抽選は1・7・15で3分の1だったはず。違ったっけ?

後で調べてみよう。

お昼過ぎに家に帰り、
 ランバトに備えて就寝。7時にニュートンに行った。

ランバトは1回戦負け。結果は後で書きます。

その夜、せなか・KO・ピエロとで麻雀。

あいつらはザコすぎるからこくじん早く

折角池袋に朝まで居たので、パチンコを打ちに行った。
 嫌になる位ファインプレー。朝から並ばないと座れないので、普段はあんまり行けない。

だって8時半起きとか無理だし、
 朝、原付で池袋行くと、何故か白バイにとっ捕まる確立が高いので。

20回大当たり内10回1ラウンド・・・ただし2時間で。

1500円投資で6000発出た。おいしおいし。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-18 13:29

羽根物の回収日って何よ?

昨日、金曜日以来のパチンコに行った。

そういえば先週の水曜は、ファインプレーの回収日だった。
 あまりゲンが良くないが、曇り時々雨の天気予報では、これ以上遠くに行きたくない。

実際、行く時はポツポツ降っていたし。

んな訳で、板橋本町に行く。
 10時開店。いつも通り真っ直ぐファインプレーの島に行く。

回収日和

帰ろうかな・・・しかし、雨に濡れて来たのに、このまま帰るのは嫌過ぎる。




4時間後。5千円マイナスで帰りました。

雨さえ降っていなければ、すぐ帰ったのに・・・
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-14 20:46

今日地震有ったよね?

昨日と一昨日はパチンコを打たなかった。

一昨日、代わりに麻雀を打った。

昼近くまで打った。

昼、寝た。

夜中起きた。

良く寝たので、朝まで暇を潰した。

んで今、日記を書いてる。

今ごろまた眠くなってきた。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-11 13:25

ニューロードスターを知っている人はマニアック星人

ここ3日間調子が悪かった。

おととい。初負け。ファインプレーの釘が全てマイナス調整だった。
 勝てる訳がなく、百姓一揆に逃げる。そこそこ頑張ったが(3時間位)トータル2000円負け。

昨日。また負け。先に百姓一揆に行ったら、今度はそっちがマイナス調整。
 勝てる訳もなく、ファインプレーに逃げる。相当頑張っても(5時間位)トータル1000円負け。

今日。慎重にファインプレーの釘をチェック。
 昨日とあまり変わらない。これならいけそうだ。




大当たり8回中、1R(ラウンド)6回。7R2回で撃沈。
 
この機種に限らないが、
 ラウンド抽選がある物は、確立通りに15Rが出てくれないと容赦なく負ける。

今日は俺の設定が悪かった。


やけくそになり、ニューロードスターを打つ。

30分後。

3000円で3万になった。

終わり。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-08 19:37

今日はファインプレーに行く予定

昨日、早速百姓一揆を打ってきた。

何故か一番釘が良いのに、誰も打った跡が無い台を選択。何でかにゃ?
 開幕5分で理由がわかる。

台の癖が悪い。

この癖だけは打ってみないとわかり様が無い。
 癖が悪い台は、どう足掻いても絶対に勝てない。

何せ大当たりコースなのに、Vに入らないんだから。
 この台は大当たり中に、突然パンクした。

パンク自体は珍しい事ではない。
 むしろ羽根物の宿命とも言えるのだが、貯留した玉がVをそれたのだから、問題外。

店員を呼び、いちゃもんをつける。
 癖が悪いのがわかった以上、この台に価値は無い。
 ここにある300発程の玉を無駄に打つ事になる。

特別に台の移動が認められた。当然だ。

よく考えたら、嫌な客だな

それはともかく昨日の結果。

投資4500円・回収18500円也。順調。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-06 08:32

ヒント・近くに二郎(バイクで5分)

ずっと探していた百姓一揆が昨日見つかり、はしゃいでいた。

だが、見つけただけでは話にならない。
 何度も言っているように、釘が良くなければ。

チェックしに行った。場所は・・・まあその内。

2.5円交換で4000発定量。数字を見ると、かなりキツイが、
 その分釘が良いので、なんとかなりそう。

よく見ると、「会員はWアップで8000発まで!」とか書いてある。
 Wアップの意味がいまいちわからないが、会員になった方が良さそうだ。

店員に「会員になりたいですけど。何か?」と言ったら。
 「なれませんが。何か?」と、あっさり断られた。

正確には、その店で会員になる為には、ポイントカードを30個貯めなければならない。
 来店で1ポイント。他には無し!つまり最低会員になるためには1ヶ月かかる。

やってられるか。

でもとりあえず1ポイントゲット。今日も行ってきます。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-05 15:54

狭すぎて長時間打ってらんない

土曜日。

その日は、ファインプレーが打ちたかったので、板橋本町に行く。
 そこの系列はファインプレーのみ釘が甘くなっている。おいしい。

1500円使い、4時間ほど打ち結果は3600発。

回収10500円也。


今日。

何故か早く起きたので、今日は仲宿に行く。またもやあの系列。

ファインプレー無い・・・嫌な予感がする。
 しかし30分並んで打たないのも癪なので、3機種ほど打ってみた。

10000円投資・回収0・大当たりも0也。


いかん!いきなり財布の中身が・・・

これは本町に行くしかない。
 時計は11時。多分ファインプレーは空いてないだろう・・・
 しかし、あれが打てないと回収不可能。神様にお願いしながら行く。

神様ありがとう。2台空いてた。
 しかも、片方は釘が良い。奇跡だ。つかここの客、レベル低いんじ(略)

それでも4500投資。4時間粘って5340発。

総投資額14500円・回収16000円也。

あー良かった。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-03 17:03

次回は16日です

第十一期3rdランバト最初の結果。

1位・・・こくじん・・・10P
2位・・・K.O・・・7P
3位・・・タナトス・・・5P
4位・・・一平・・・3P でした。

なにやら傷心クラブでもランバトを始めたとか。
 しかも、ランバトが終わったらニュートンに来るような事を言っていたのに・・・



傷心勢で来てくれたのは、ナナイチさんと、C-13殿だけだったりする。

ピエロ。

ピエロ。

ピエロ。

汁。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-02 23:49

よろしくです

明日3rdランバトやります
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-01 22:50

二度と行かない

今日から、他のパチンコ店を見てみる事にした。

最近釘が微妙になってきたので、次の巣を開拓しなければならない。

今日は8年位前によく行っていた、下赤塚のパチンコ屋に行く。
 あの頃は百姓一揆を毎日のように打っていたな。

午前10時。到着。
 早速、羽根物の島を漁る。ここは4000発打ち止めで2.5円交換。

設置機種は、レレレ、パーラー星人、仮面ライダー。さすがに百姓一揆は無かった。
 レレレと仮面ライダーは釘が腐っていた。はっきり言って等価交換でも黒字になると思う。

パーラー星人は1台だけ奇妙なほど釘が良かったのでそれを打つ。

1時間程で打ち止め。

交換。投資は1000円。回収は10000円也。

が、景品交換所が12時からだった・・・
 まだ1時間もあるので、仕方なくレレレの中で一番良さそうな台を打ち、時間を潰す。

投資5000円。回収0円也。

罠。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-04-01 19:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE