<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

多分今がピーク

ある事情によって、連続勤務8日目。

ちなみに明日は夜番。

昨日も夜番。

昨日、夜中に仕事が終わって家に帰る前に、
 ふと腹に違和感を感じた。

何か痛い気がする。
 しかし『ま、寝て起きたら治るっしょ』と思い、気にしない事にした。

10時間たっても治らない

これは絶対におかしい。
 治るどころか酷くなっている。この痛みを無視して寝るのには無理があった。

ええ、一睡もしてません。

横になってても、座っていても痛みは治まりません。

おそらく食中毒だと思う。

親から「何か悪い物でも食べたか?」と聞かれて、何を食べたか思い出してみる。

悪い物しか食べてない事に気付く。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-08-19 11:47

身内の集まりなら問題ないが

昨日新しいゲーセンが巣鴨で開店した。

さて巣鴨のゲーセンなのに何故俺が知っているのか。
 答。ニュートンの常連さんのお店だから。

これからその方とは、常連さんではなく、同業の身内としてお付き合い願う事になる。
 勿論オーナー様ですから同等ではありませんが。

この長い前フリには訳がある。

この先、例えばAOUショーなど、ゲーム業界のイベントでお会いした時に、
 どの様に呼べばいいか?を、ずっと考えてたりする。

本名で呼べば良いじゃないか。

確かにそうだ。では本名で呼んでみよう。

松田さん

絶対に不便なのは目に見えている。
 では、今まで通り、呼び慣れている通り名で呼んでみよう。

極道さん

シャレにならん。
[PR]

  by NEWTON-JIRO | 2005-08-13 11:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE