<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

あれはもう病気だろ

日曜。とある用事でこくじんに電話した。

こくじんの「来れば?」
 の一言でビジョンに向かう。雨が降りそうなので天気予報を聞いてみる。

『東京地方の、17日は、北の風がやや強く、曇り、昼前から、雨、でしょう』

と言われたので明け方帰れば大丈夫だろう。

しばらく3rdをやった後、
 事務所でけんぞーがネットゲームをやっていたので見学する。

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』


2時間経過。

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』


4時間経過。

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』

いつまでやるの?と聞いたら、「ずっとでらっしゃい」と返ってきた。

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』

面白いの?と聞いたら、「最高でらっしゃい」と返ってきた。

『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『キーン ドゴーン』 『ピロリン』

ありがとうございました。

気が付いたら朝近い。さあ帰ろうか。と、外を見ると・・・

雨、土砂降り。

俺、バイク。

今日、朝番。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-10-18 13:11

すぐ金

今日で盲腸による病院通いは終了した。
 しかぁし。医者によると、これからも腸閉塞になる可能性があるらしい。

それも半年とか1年とかそーゆー次元ではなくて、ずっーと可能性は残るとの事。
 極端な例を挙げると、60年前に手術した爺さんが、腸閉塞で入院した事もあるとか。

先生には出来ればもうお会いしたくないのだが。うーん・・・

それはとりあえずさておいて、今日は歯医者にも行った。こんなんばっか。
 ここ2ヶ月の医者通いで、確実に30万は突破してると思う。

話がズレた。ここからが本題。

今日の医療費でちょっと腑に落ちない事が。

外科。先生と5分位世間話をしただけ。
 完全に治っているので、何も医療用具は使用してない。

で、

診察料。約700円。

歯医者。まだ治療の途中。
 歯を少し削り、消毒液を歯の奥に詰める。その後、何かで蓋をした。

で、

治療費。約500円。

いつも行っている歯医者。この近辺では高い方だと聞いているのだが・・・

上には上がいるのか。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-10-15 02:30

てってれっててってれっててってれ~♪

10月2日

板橋ふるさと体そうをやりました。

相変わらず変な体操でした。おわり。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-10-10 10:47

あまりにも謎

毎年八ヶ岳に行っているが、
 今日ふと考えるとちょっとおかしな事に気付いたので報告。

宿舎の廊下や部屋に、よく虫の死骸を見かける。
 ほっとくと、子供達がワーワー騒ぐので、見かけたら片付けるようにしている。

ただ、今思うと、数が多い気がする。気のせいだろうか?

まあ、あれだけ虫がいるのだから、寿命を迎える奴らも多いだろうが、
 逆に生きている虫が、中でうろうろしているのはあまり見かけない。

何故か?考えてみた。

仮説。子供達の手によって虐殺されている。

無いな。昔ならともかく今の子供の大半は、虫を見ると逃げてしまうから。

仮説、没。

よく考えてみる。

虫は夜行性のものが多い。蛾とか、ウスバカゲロウとか。
 夜行性の虫は、周りが暗くなってから行動を始める。もちろん夜の方が安全だから。

しかし、宿舎の中は結構広い上に、24時間明るい所が多い。

すなわち、その場所に入り込んだ虫はずっと昼の世界に行く訳だ。

虫達は夜になるのを待っているのではなかろうか?

そして、待ちに待って餓死しているのではないか?

・・・そんな訳無いか。
[PR]

  by newton-jiro | 2005-10-04 14:42

千石ラーメン3回、二郎4回、花月4回

10日間点滴で過ごし、4日間流動食を食ったおかげで、体重が10キロ以上減った。
 
不味い物を食べていた反動か、退院してから外食ばかりしていた。
 1ヶ月経ってリバウンドしただろうと思い、体重計に乗ってみた。

まるで増えてない事にビックリ。

何で?
[PR]

  by newton-jiro | 2005-10-03 15:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE