<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

俺が悪かった

ネタが無いとか言ってて更新しなかったのだが、
 よく考えてみると、ずっとゲームをやりこんでいたので、その事を書けばいい事に気付いた。

久しぶりの更新。打ち間違いが多すぎて思う様に書けねぇよぅちくしょう。

とりあえず北斗日記いきます。

稼動初日。

無視。終わり。

2日目。

どっかのゲーセンで(覚えているけど書かない)ラオウ使いを見た。
 ダッドリーのマシンガンみたいな技が強そうだった。

3日目。

昨日見たマシンガンを使ってみた。強い気がする。
 とりあえず大した反撃は食らわない。いい感じなのでラオウを練習してみる事にした。

4日目以降。

しばらくマッソにカモられる。キャラ選択ミスったか。明らかにキツい。

仕方なくユダにキャラ代え。マッソをイライラさせる事に成功。
 いい感じなのでこいつを本キャラに認定。

2時間でマッソにバレる。ユダ挫折。俺には向いてない。またラオウに戻す。

稼動1週間後。

ラオウでいけるキャラと、きっついキャラがわかってきた。
 いけるキャラ・・・サウザー
 きっついキャラ・・・シン・レイ・トキ・ケンシロウ・ユダ
 微妙なキャラ・・・ジャギ・ハート様・マミヤ

まさかの最弱候補?俺が弱いだけなのか?

稼動2週間後。

闘劇魂を見る。

暫定強さランキングでラオウが一番下にいた
[PR]

  by newton-jiro | 2005-12-31 08:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE