<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

神過ぎる

2chでフラフラしてたらこんなスレッドが。

「やっぱり俺のスレは」以下コピー
1)いつも10前後で終わる(´・ω・`)
2~10)だよな 何を今更 分かりきったことを 12くらいまで伸ばしてみようぜ 等々

そして神現る。
12)長く持たせてみようじゃないか

この一言で今回はなんとかスレを伸ばしてみようという流れに。

が、
15)話題がねーよwwwww

確かにこんなスレタイトルではどんな話で盛り上がればいいかわからない。

そこに燃料投下
85)少年「(看護師さんはああ言っていたけど…俺はやっぱり>>105だ)」
少年は意志を固めた。右手に>>107、左手に>>108を握り締め、
廊下を飛び出し、途中で>>109を蹴り飛ばし、わんわんとわめきながら
非常階段から>>112に向かって少年は飛び降りた。

よくある未来アンカー作文と言う奴だろう。
 いつの間にか85まで伸びているのは、2つ目の作文だから。1つ目は何事もなく終了した。

しかしその直後。
86)45分までに>>120逝ったら俺のお気に入りのエロ同人うpする

えー後5分しかありません。みんな慌てて加速する。

さて、そろそろオチが見えてきた人は、
 かなりの2chネラーであり、3rd業界に詳しい方だと思われる。

2chではこうゆー「○○までに○○まで行ったら○○うpする」っつうのが多い。
 そして目的の数字まで、特に話題も無いのにスレを伸ばすのは面倒臭い。

誰が最初にやったのだろうか・・・KSKと。

つまりKASOKUという事。そしてこの緊急事態に85は無視され・・・

120ちょい前までKSKだらけとなる。しかも間に合わなかった。

んで出来上がった文章。

118)少年「(看護師さんはああ言っていたけど…俺はやっぱりkskって風呂はいって髪乾かしてなかった)」
少年は意志を固めた。右手にksk、左手にkskを握り締め、
廊下を飛び出し、途中でkskを蹴り飛ばし、わんわんとわめきながら
非常階段からノォォォォォォォーーーーーーーーーーーーー!!に向かって少年は飛び降りた。
繋がらなかったな・・・(´・ω・`)

いいえ。十分に繋がりました。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-28 05:50

紅春さぁ・・・

あの・・・

俺・・・

こにたんたん倒したのは夢じゃないよね?
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-24 11:20

昨日の事

あーもう皆ゴメン。ゆるして。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-23 12:58

調べれば解るだろうけど

ここで久しぶりにクイズ。

問題は魚屋で働いてた時に得た知識から。

ウソはどれでしょう?

1・カツオとは、昔は「活魚」と呼ばれ、
 その名の通り動いてないと死んでしまう回遊魚である事からその名が付けられた。

2・イワシとは、昔は「弱し」と呼ばれ、
 その名の通りすぐに死んでしまう事からその名が付けられた。

3・タチウオとは、もちろん刀=太刀からわかるように「太刀魚」と付けられたが、
 その他にも「立ち魚」とも呼ばれ、直立で泳ぐ事からその名が付けられたと言う説がある。

予想はコメント欄によろ。

抽選で1名様には・・・・・・



答えを教えます
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-20 10:24

最近のキツ過ぎベスト5

3rdチュンリーの6大Kがキツ過ぎて泣きそう。

毎週日曜日の30時間起きがキツ過ぎて泣きそう。

虫姫マニアックモードの4面がキツ過ぎて泣きそう。

3rdチュンリーの近大Kがキツ過ぎて泣いた。

北斗トキの固めがキツ過ぎて吐いた。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-16 15:25

うざすぎる

最近、どーやってるのか知らないけど、
 更新するとすぐに業者に書き込まれるので、色々やってます。

と、ゆーわけでテスト
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-13 00:17

うまい人のプレイが見たい

先月、今更ながらニュートンに虫姫さまが入った。
 自分、とりあえず縦シューティングなら、全て手をつけるんで。

いやー下手だけど。

虫姫(以下敬称略)は、どちらかと言うと簡単な部類に入ると思う。


オリジナルモードなら。


オリジナルモードは弾数が少なめで初心者向けと思われる。
 しかし飛んで来る弾のスピードが速いので、初見ではかなりきついっしょこれ。

何回かプレイすれば、うまい人ならすぐにクリアーしてしまうだろう。

で、この虫姫には3つモードがあって、
 オリジナルモード。マニアックモード。さらにはウルトラモードが用意されている。

マニアックモードは弾数が3倍位になっているが、
 飛んで来るスピードはやや遅くなっている。

だからと言って避けられるか?と言ったら、

素人では絶対に無理だったりする。

まあ、2面位までだったら同じ位の難易度だけど。

来ました。ウルトラモード。
 面白半分で選ぶと50円をドブに捨てたのとかわらない事になる。

ちゃんと客から文句が来ないように、
 「警告!絶望に挑戦してみますか?」と念を押されるのがプリティ。

んで、「上等」と選ぶと、
 「いってきま~す・・・」とまるっきり気合の入ってない声と共にスタートする。

1分でわからされました。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-11 05:28

ラオウが弱いんじゃない。他のキャラが壊れているんだ

北斗のキャラ相性が大分細かくわかってきたので、報告。
 あ、ラオウ以外はわかんないんで。

全て主観です。文句はKSKさんに言って下さい。

(ラオウ:誰か) キツい順

トキ 3:7 (相性と言うよりキャラ性能)
レイ 3:7 (ゲージをいっさい使わずに連続ガードさせられるらしい)
ケンシロウ (3:7に近い)4:6 (立大Kが強い。生意気にも無想転生が使えるのが痛い)
ユダ 4:6 (キャラ性能はやばいが、無想転生のお陰で何とかなりそう)
シン 4:6 (中距離で立大Kを振っていれば何とかなる)
ジャギ 6:4 (下段を攻めれば吉。が、オラオラに羅漢撃が確定っぽい)
ハート様 6:4 (残空オンリーが吉。開幕はゲージを貯めに専念)
サウザー 6:4 (オラオラ強し。が、相手の固めも強いのでこんなもんでしょう。あれもあるし)

てな所ですかね。
 マミヤはまだ一回も対戦してないので保留。マミヤ使いの人は対戦よろ。

マミヤは非常に嫌な予感がするが・・・
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-09 13:48

あけましておめでとうございます

何やら杉山の日記が面白い事になってるが。まあ良い。

北斗日記その2。

稼動から半月程経つ間に、ラオウの同じ都市伝説を5回位聞いた。

「ラオウに永久コンボがある」

結論から言うと、今の所永久は見つかってないそうだ。
 最初に聞いたのは稼動2日目。誰だかは忘れた。

浮かして空中コンボ×a みたいなやつ。
 そのコンボ、2回目は浮かないから永久ならず。

その2週間後。

「浮かし方が悪い。実際に見たから間違いない」

ほうほう。そのコンボは気付かなかった。
 そのコンボもレシピが変わっただけで、結局浮かして空中コンボ×aだった。

やってみた。

やっぱり浮かねぇし。

またKSKさんに騙された。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-01-02 13:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE