<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

猛練習中

御剣がイマイチ扱いきれてない今日このごろ。

ネタは有るのになー
 でも、このネタは仕上がっても使用禁止になりそうだけど・・・

さてこの前の257コンボは、
 当たり方によってダメージがさっぱり違うのでありました。

最低234で最高が257。死なない事の方が多いのですわ。

つー訳でまたコンボ探しをしています。誰か手伝ってくれ。

今までの壁コンボで一番安定なのは、
 22A>(B6)>236B>66BB(約140)

でもやっぱり安いのでちょっと頑張って、
 22A>(B6)>236B>88A>(B6)>3A>99BB(約180~200)

ついでに、壁コンじゃないけど超痛いやつ。
 霞A+B>3A>66(99)BB(最低126)
 3Aカウンターヒットから66(99)BBは多分確定。避けれそうにないし。

最後に今お試し中の通常コンボ。
 3Bから・・・・・・
[PR]

  by newton-jiro | 2006-08-27 08:47

3Aがつながるとゆー事は・・・

死んじゃうコンボはわざとレシピを書いてないんだけど、
 バレるのも時間の問題だろうから、書こうかどうしようか迷ってる。

それに、コンボよりもコンボ開発中に偶然見つけたネタの方がやばい気がするし。

今回は一つだけ公開。この前ニュートンの大会に来てくれた人には言った。

『霞中A+Bから3Aがつながる』

以上。知ってた人はこの日記スルーで。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-08-25 04:01

修行が足らんな

昨日限界コンボとか言っておいて何なんですけど・・・

探せばまだまだあった。

1日で記録更新してしまった。

でもこれ以上壁コンを探すのは無駄っぽい。

理由はただ一つ。

それは・・・







a0023719_109386.jpg






即死だから。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-08-24 10:10

ジローはレベルが上がった。画像張りが出来る様になった。

普通の日記を書くのは久しぶりだな~


最近はキャリバーばっかりやってます。

使っているのはミツルギ。キャリバー掲示板によると最強らしい。

しかしミツルギ板は過疎っているし、
 身内でキャリバーに詳しい人が居なかったから難儀した。

最初は「このキャラが強いなんて都市伝説に違いない」と思ってたし。

それでも大会の日は結構外から人がきてくれるので、
 最近知り合ったキャリバー勢のおかげで、何とか形になってきた。

そこから得た情報でひたすら一人用

コンボはほぼ仕上がったぜぇ!おおさか君よ。
a0023719_2334076.jpg

壁コンです。
最高記録は207です。
このゲームの体力値は全キャラ240です。
間違いなく最強キャラです。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-08-22 23:12

とある場所から飛んで来た方へ

この日記はコスとは何も関係ございません。

それどころか、知らず知らずのうちに、
 コスそのものやレイヤーさん達を中傷してしまっているかもしれません。

とゆー訳で、ゲームやゲーセンに興味が無い方は見ない方が良いかもしれません。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-08-22 00:44

引きこもり確定ーーー

ついにパソコン買いましたーーー

ネットも繋がりましたーーー

若松さんありがとーーー



メールのやり方がいまいちわかんねーーー
[PR]

  by newton-jiro | 2006-08-13 07:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE