<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

仕上がってる

ある女性からネズミーランドのお土産を貰いました。

で、その人は俺だけではなくテツヤ(ニュートンの常連で俺の幼馴染)にもお土産を買ってきていました。

中身はネズミートランクス。ちなみに俺はネズミーストラップ。

こやつ出来るとか思い、早速その場に居たテツヤに渡させた。

テツヤ「・・・」

ちょっと反応が変。いつもなら崩れ落ちながら爆笑するんだけど、その時はふつーに困った反応をしていた。

その人が帰った後でテツヤから意外な事を言ってきた。




テツヤ「俺・・・これ持ってる・・・」




俺、爆笑「まさか今穿いてたりしてwwwww」

テツヤ「いやそれはさすがにw」

確認。






本当にありがとうございました。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-10-15 06:29

報告

報告1。
最近3rdをサボりすぎて、瞬獄が出ないっす。

報告2。
最近精神の磨耗が激しいっす。

報告3。
最近ポップンばっかりですわ。

報告4。
最近トランス(LV30)が出来る様になりました。

報告5。
いきなりデビルマン(LV34)が出来ちゃいました。

報告6。
でもLV29はクリア出来ません。
[PR]

  by newton-jiro | 2006-10-11 02:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE