人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐゼータ

3rdランバトの結果。参加24名。
 1位・・・C-13・・・10P
 2位・・・ジマ・・・7P
 3位・・・紅春・・・5P 以上。

いつの間にか『こうしゅん』を変換すると1発で『紅春』と出るようになってる。
 
くそう・・・準決勝でC-13さんに勝っていれば、『ジマジロー紅春』だったのに・・・

KSKさん。今仕入れた情報によると、「イカかムクロか」ってとこまで来てるとさ。
 よーするにそれだけ強いと言い張る人がいるらしいです。

最近ビジョン語にはまりつつある。
 最初はこくじんが杉山とバーチャをやっているのを見てて・・・

杉山がこくじんに4連勝。チャットメッセージに「こくじん弱いから入ってこないで」
 わざわざこくじん専用に作るなよ。と心の中でつっこみを入れる。

そして・・・こくじん勝利。チャットメッセージ「すぐ弱い
 すぐ弱い・・・日本語じゃないのに、じんわり伝わってくるのが不思議。

ビジョン語は他にも「すぐ強キャラ」などがあるらしい。
 これ、絶対流行るな。

  by newton-jiro | 2004-10-24 10:33

<< 次回は11月13日(土) ランバトの時に意見を聞かせて欲しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE