人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一郎って名前は本気にしちゃダメよ

あけましておめでとうございます。

今年は2005年で平成17年だっけ?いつもわからなくなる。
 学生時代はこんな事無かったのにな・・・歳を取った証拠だ。

それはさておき。旅行の件だが、日帰りに決定した。
 また強行軍だよ・・・たまにはゆっくりしたいので、2月は泊まりに行こう。

さらにさておき。クーペは結局出る事になった。
 メンバーは、松田さん・K.O・ウォーズ殿・荒くれ。

何か、1人だけめっちゃ強いのが入っているから、もしかするかも。
 今年はニュートンでやるから、いい所まで行きたい。

が、もしそうなったら誰が進行するんだろうか・・・

とことんさておき。明日は(今日とも言う)一郎が帰ってくる。
 多分寝てるうちに帰ると思うが、結構気まずいから家に居たくない。

と、そこで、ワサビさんから、あけおめメールが来る。
 「明日集合かかりました」の様な感じ。

全然呼ばれてないが、俺も混ざりたいので、主催者の杉山に電話。
 時間と場所だけ聞いて、行けたら行くと伝えた。

朝10時とか無理すぎるが。

  by newton-jiro | 2005-01-02 03:17

<< 裏話は杉山から 今年は厄年だったのよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE