人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店員ジロー日記(楽屋裏)

ああ・・・忙しかった・・・

8日からの出来事を書きます。

8日。夜9時にニュートン全員集合。クーペの準備。
 やや難航する。終わったのが2時過ぎ。その後すぐ帰って寝ようと思ったら・・・

ビデオ返し忘れてた!やべ!巻戻し!早く!
 ビデオ4本巻戻すのに、何で20分もかかるんだ?

てな事をしてる内に3時過ぎた。明日の集合は朝8時。寝る。

9日。クーペ当日。朝8時集合なのに8時に目が覚めて、ちょっと漏らす。
 大会には邪魔な筐体を、業者さんのトラックで持っていってもらう。

そのトラックが来るのは8時半。予備予選開始が9時半。
 と、1時間で『どかす』『乗っける』『3rdを置く』『掃除する』を、完成させなければならない。

コンビニキャッチャーとかゆう奴が、恐ろしく重かった記憶しかない。

5分おしで開始。やれば出来るものだな。

クーペのタイムスケジュールはKSKさんが組んでくれてて、
 予選リーグ終了まで、いいペースで来れた。できる。

に、してもスゴイ人数だった。足の踏み場しかない。
 迂闊に移動すると帰れなくなる。まだ予選なのに・・・ 

そうそう、パンフレットの中にジロー日記が2つあったと思うが、
 あれ、年末にいきなり渡されて、30分位で書いたから、かなり雑な状態で提出した。
 そんで仕上がったパンフを見たら、案の定、かなり直されていた。

俺、(ryとか(多分・・・汗)とか書きませんので!

40分おして、予選全て終了。
 ビデオ取りの準備をする。ここでトラブル。デジタルカメラが消えた。
 
KSKさんあせる。俺が「何に使うの?」と聞いたら「写真が取りたいんだ」
 と、ビデオ取りとはまるで関係無い事がわかった。

すぐ見つかったけどね。

決勝トーナメントは、特にトラブルも無く無事終了したと言っていいだろう。
 終わったのはいいが、筐体を積んだトラックが10時半に来る。今10時。休む暇など無い。

コンビニキャッチャーとかゆう奴が、恐ろしく重かった記憶しかない。

3時間程で、元のニュートンに戻りました。お疲れ様でした。

  by newton-jiro | 2005-01-11 12:10

<< プレイヤージロー日記 投資は3千円までが基本 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE