人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予選は17時スタートです

昨日の俺と松田さんの会話。

松田さん「いやークーペ終わったなーやっぱりデカイ大会は半年に一回が限界だな」

俺「今度は闘劇ですな」

松田さん「おお!そうだな、早いもんだ」

俺「3rdの予選はここが最後でしたっけ?」

松田さん「そうだよ」

俺「VFとNWもありますな。いつでしたっけ?」

松田さん「あれ?いつだっけ?えーと・・・アルカディア・・・無ぇぞ?」

俺「いつの間にか無くなってますが」

松田さん「なにぃ!?確か・・・VFが今月だったような・・・」

俺「調べてみましょう・・・(闘劇のHPを見てる)・・・16日ですね」

松田さん「そうか16日か・・・次の日曜じゃんか!」

危ない所でした。

  by newton-jiro | 2005-01-12 13:46

<< イベント予定 プレイヤージロー日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE