人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味が薄くて猪の香りが良く出てた

予約した温泉は山梨なので、「ま、4時間あれば着くでしょう」
 と、軽い気持ちで、予約した13時の4時間前。つまり9時に集合した。

が、2人ほど遅刻。
 
1時間遅れで出発。もう10時だとゆーのに、何でこんなに混んでいるのだ?
 かなり嫌な気分で車を走らせる。

高速乗ったらガラガラでした。良い気分になる。
 
そーいえば俺、初心者マークから解放された。あれ付けていると、
 高速ですっげぇ煽られるから、こちらもブレーキで対抗。ってな事をしなくてはならない。

走る事180キロ。温泉到着。所要時間3時間半。
 簡単に言うと、恐ろしく場違いな所でした。ドラマに出て来るような旅館を連想させる。

うちらが予約したのは『日帰り温泉食事プラン』で、料金は一人1万円也。
 因みに泊まりだと、一人1万7千~8千位なので、今度は泊まりかな。

ただ、食事で出てきたイノシシ鍋があまりイケてない。
 単に、好みに合わないってだけかもしれんが。

しかも、その旅館の目玉料理らしいので(パンフに載ってた)
 確実に、行くたび出るだろうな。他の料理は美味いのに・・・

旅館を出たのは夜8時。はっきり言って眠いです。寝ながら運転していいですか?
 ダメと言われても無理。寝ながら運転します。お疲れ様でした・・・

本当にそうなったので、途中で『眠眠打破』を飲み、
 『フリスク』を10錠かじって、なんとか目が覚めました。

  by newton-jiro | 2005-01-28 18:46

<< オロ無理 わかる人いるかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE