人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字変換すると美女乱みたいだな

そろそろ水曜日は更新しないのがバレてきたらしい。
 ヒット数が半分になってら。

正解です。

この前の麻雀の時にこくじんから、
 「ビジョラン来いよ」と言われたので、行こうと思うのだが。

俺、電車が嫌いすぎるのでどーやって行こうか迷っている所。
 
案1)途中まで原付で行って、電車で行く。
案2)ビジョンまで原付で行く。
案3)KSKさんに途中まで迎えに来てもらう。

電話してみる。

俺「どこまでなら来てくれますか?」 K「横浜までなら

案1の為、もう1度聞いてみる。今度は帰りについて。

俺「どこまでなら送ってくれますか?」 K「横浜までなら

ですよね

案4)諦めて電車で行く。 これかなぁ・・・

  by newton-jiro | 2005-02-04 20:49

<< 眠い 疲れた 攻略本も買えば良かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE