人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと17枚

また夜番の時に杉山が来た。

もはや嫌がらせにしか見えない。
 
しかもマッチと待ち合わせで、二郎に行くとか。

もはや嫌がらせにしか見えない。

杉山から一言「DQの日記キモい
 そこまで期待されちゃあしょうが無い。

では。

DQ8のデータが60時間を突破しました。
 しかもまだクリアーしてない。もうすぐ終りだとは思うのだが。

さっきククールの兄貴を瀕死に追い込んだ。

何にそんなに時間を食ったかと申すと。
 ちいさなメダル集めだったりする。今ん所93枚。

杉山情報によると、117枚あるらしいが、
 110枚あれば良いのでこの分だと多分集まるでしょう。

つか、フィールドに宝箱ありすぎ。
 すっげえ探したが、同じ地域にまだ開けてない箱があったりするので、気が遠くなる。

今更、攻略本なぞ買う気は無いがね。

明日までにラスボスまでは行きたい

  by newton-jiro | 2005-02-11 01:01

<< 1度もDQ8さわってないし せなか急いで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE