人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツヤ明日退院だってさ

最近辛い食べ物にハマっている。

ラーメンには、コショウ・唐辛子を入れる。

ピザとパスタには、タバスコを入れる。

チゲ鍋とビビンパ(※1)には、トウバンジャンを入れる

とまあこんな感じで、なんでもかんでも辛くして食べている。
 ただ、これらは自分で適量を入れているので、そんなに辛くしない。

ある日、松田さんと地獄ラーメン(※2)に行く。
 こうゆー所だと、いきなり限界を突破される恐れがあるので、ちと怖い。

地獄の3丁目に招待される。

全然余裕で食べれました。

その次の日、テツヤのお見舞いのついでに(※3)、また地獄ラーメンに行った。
 今度は地獄の4丁目に逝かされる。

あの・・・色が全然違いますけど・・・

すんげぇ辛かった。桁が違う。

あまりの辛さにちょっと錯乱気味。何か震えてるし
 
その帰り、電車の切符を買う時に・・・
 170円だから、320円入れれば50円玉で返ってくるよな

どうゆう計算だ。

※1・・・昔働いてた所は、ビビンではなくビビンだった。
     その名残で今でもビビンパと言っている。どっちが正しいのか?なんてどうでもイイ事。

※2・・・辛いラーメンを売りにしているお店。地獄の半丁目から四丁目までが、普通のメニュー。
     この上は七丁目しか無く、こちらは挑戦コース。
     2年位前にも松田さんと行ったが、半丁目で辛かった記憶しかない。

※3・・・歩いて10分かからない位の所。この日は、雨が降っていたので電車で行った。

  by newton-jiro | 2005-03-24 19:25

<< テツヤ退院 ピエロピエロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE