人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ系列です

土曜日は徹夜した状態で、パチンコに行った。もちろんファインプレー。
 それにしても最近調子が悪すぎる。その日はチャラだったけど。

12回大当たり内7回1ラウンド終了では勝てる訳無し。
 確か、ラウンド抽選は1・7・15で3分の1だったはず。違ったっけ?

後で調べてみよう。

お昼過ぎに家に帰り、
 ランバトに備えて就寝。7時にニュートンに行った。

ランバトは1回戦負け。結果は後で書きます。

その夜、せなか・KO・ピエロとで麻雀。

あいつらはザコすぎるからこくじん早く

折角池袋に朝まで居たので、パチンコを打ちに行った。
 嫌になる位ファインプレー。朝から並ばないと座れないので、普段はあんまり行けない。

だって8時半起きとか無理だし、
 朝、原付で池袋行くと、何故か白バイにとっ捕まる確立が高いので。

20回大当たり内10回1ラウンド・・・ただし2時間で。

1500円投資で6000発出た。おいしおいし。

  by newton-jiro | 2005-04-18 13:29

<< 色々あり過ぎた 羽根物の回収日って何よ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE