人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆クーペおつ

まず、店内禁煙の言い出しっぺは俺です。
 喫煙者の皆さんは不自由な思いをされたでしょう。ごめんなさい。


今回のクーペは大型のモニターを置いていたので、
 とても見やすかったと思います。

が、不安だったのが一つ。

それはズバリ、キーパーのN投げ。

奴はレバガチャの時に、
 恐ろしくなる程、筐体を揺らすのはもはや有名な話でしょう。

モニターが落ちたらどうしよう・・・
 と思い、キーパーが出てきたら俺が裏から支えてました。

それでもすんごく持ってかれたけどね。

MOVがN投げのたんびに「ゆらせ!ゆらせー!!」と言っていたのがツボでした。

  by newton-jiro | 2006-07-17 14:24

<< 瞬獄話 タオル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE