人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジローはレベルが上がった。画像張りが出来る様になった。

普通の日記を書くのは久しぶりだな~


最近はキャリバーばっかりやってます。

使っているのはミツルギ。キャリバー掲示板によると最強らしい。

しかしミツルギ板は過疎っているし、
 身内でキャリバーに詳しい人が居なかったから難儀した。

最初は「このキャラが強いなんて都市伝説に違いない」と思ってたし。

それでも大会の日は結構外から人がきてくれるので、
 最近知り合ったキャリバー勢のおかげで、何とか形になってきた。

そこから得た情報でひたすら一人用

コンボはほぼ仕上がったぜぇ!おおさか君よ。
ジローはレベルが上がった。画像張りが出来る様になった。_a0023719_2334076.jpg

壁コンです。
最高記録は207です。
このゲームの体力値は全キャラ240です。
間違いなく最強キャラです。

  by newton-jiro | 2006-08-22 23:12

<< 修行が足らんな とある場所から飛んで来た方へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE