人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日はいつも更新遅いよ

昨日のなぞなぞの2問めは、犬じゃないぞ。

とっくに解っている人がほとんどだろうけど、そうゆうメールが来たので一応。

話はかわるが、
 俺んちのエレベーターは「2階です」とか、「上へ参ります」とか言うのだが、
 ちょっとマイクがこもっているせいか、「死体参ります」と聞こえる・・・
 本当に来たらやだなあ・・・といつも思いながら家に帰ってる。

まあ、本当に来たら逃げるか警察呼ぶけどな!

しかしニュートンと関係ない話ばかりだな・・・じゃあゴウキネタでもいきますか。

新しいネタをこの前思いついたのだが、
 土曜日にためそうと、わざとここには書かないでおいた。

中身は、弱竜巻の後、弱P大竜巻の代わりに弱P弱竜巻にする。
 もちろんスカるのだが、当て方によってはその後5分にできる。
 スカっている時に弱P×2を仕込んで・・・後はいつも通り。

こく○○さんに当てるチャンス到来!!あっさりかわされる。

  by newton-jiro | 2004-06-15 20:23

<< 8割がた書いた所でキーボードを... 解った人、次会ったら言ってくれい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE