人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記書いてたら遅くなっちった

今日はニュートンに来れないので、今書く。

まず3rdランバトの件だが、
 大宮のランバトが第3土曜日と固定なら、絶対にかぶらないように日程組むよ。
 ちなみに、7月は10日と24日を予定してる。

3rdといえば。

これを対戦してると、ゴウキ以外使えないの?と、よく言われる。
 はい、まったくと言っていいほど使えません。

何故か?答。極めてないから。
 この話をすると、2通り答えがかえってくる。

「もうよくない?」よくないです。「それって不可能じゃない?」多分不可能です。

この話は3rdに限った事じゃない。
 KOFシリーズ・・・テリー、マリー、珍。の3キャラのみ
 バーチャ・・・シュンのみ
 カプエス・・・ゴウキ、レシオ4のみ
 Zガンダム・・・メッサーラのみ

これじゃあ強くならんわな・・・

  by NEWTON-JIRO | 2004-06-23 01:19

<< 帰りはタクシー イカをさわると、手が痒くなる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE