人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はミーティングのため日記書けず。

昨日は下赤塚のアミーに松田さんと行っていた。
 なんか筐体の調子が悪いらしいが、今メンテできる人が居ないとの事。
 
到着。見てみるとバーチャの2P側から音が出ていない。
 早速オペ開始。
 とはいっても、原因がよくわからないから、部品を総取替えした。

23時までかかり(18時から)この後ミーティングがあるから、ここまでにする
 なんとか音もでたし・・・

ミーティングの時に、換気扇を1個塞いでしまおう。とゆう話になった。
 音がもれてうるさいらしい。上の大家殿から苦情が毎日来る。
 「じゃ。塞いどいて」と松田さんが係りを決定。もちろん俺。

とりあえず寸法を測ってみた。が、かなりきつい。
 筐体を動かさないと無理なので、先に塞ぐ方を完成させてから、
 閉店後に取り付けるのが賢明と判断した。

後にしよ。

  by newton-jiro | 2004-07-01 11:25

<< 昨日書くつもりだった 続きを書くのは楽だな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE