人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にがりの巻

朝飯食べる時に、いつも母上が使用している『にがり』を試してみる。
 なんか飲み物とかに、2、3滴たらして飲むと体にいいとかとか。

とりあえず烏龍茶にたらしてみた。お味は・・・ちょっと苦い気がする。
 そういえば『にがり』ってどんな味か知らない。
 直接なめてみた・・・う~ん苦しょっぱい・・・うわ!後味が豆腐でやんの!

しばらく口の中が豆腐。
 でも、少なくともまずくは無いので、一度試してはいかがかな?

話はかわるが、今日は3rdのランバトだ
 これからレバーをいじるかな。やり辛かったら言って欲しい。
 ただ、どうして欲しいのかを明確に言ってくれんと直しようが無い。

このレバー技出ないとかは勘弁。
 それは壊れてない限り、人との相性なので・・・たぶん・・・

これ、やわらか過ぎて技出ない。と、前はマッチがよく言ってた。

実は、すべて微妙にかたさが違う。故意にやったわけではないが、
 たまたま使っているうちにそうなった訳だ。
 でもかたさはあまり調節しない。好みがあるからである。

極端に違うとなれば調節するが・・・

誰もがやりやすいレバーはまず存在しない。が、
 100人中99人は、やりやすいと言えるレバーを提供していきたい。
 

  by newton-jiro | 2004-07-10 11:02

<< やっとポイント取得 今年は大変そうだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE