人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨すごいね

筋肉痛が治ったと思ったら、今度は腕が痒くなってきた。
 でも、まだヒリヒリするので、掻くと痛い。掻かないと痒い。(うま)

八ヶ岳のダメージのせいで、ほとんどどこにも行ってない。
 したがって何も書く事が無い。

しかし自分で設定した締め切りは容赦なくやって来るから、何か書こう。
 本当に漫画家殿の気持ちになってきた。

別に生活かかってる訳ではないから、気は楽だが。

ところで、みなさんは『アルプスいちまんじゃく』とゆう歌は知ってると思うが、
 フルコーラスで歌える人は何人いるだろうか?
 この間、歌詞が気になって、カラオケで選曲してみたのだが・・・

俺の知ってる歌詞出てこないし

3番までだと信じてたのだが5番位まであったし

歌詞は書いてはいけないらしいから書かないけど、
 1度見てみてはいかがかな?新しい発見があるかも。

  by newton-jiro | 2004-07-29 12:38

<< 他の皆は全員見てるって 頭痛い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE