人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、杉山に書き方きもいと言われた。

いきなりですが。

私の日記は書き方が変ですよね?
 正しくは、出だしにスペースを空けて、
 改行したらスペースを空けずに、そのまま書く。

もちろん知っている。小学生の時に習ったし。

本当はそうしようかと思ったのだ。
 1時間位悩んだ結果、こっちにしようと決めた。

なぜか?

こっちの方が読みやすい気がするから。
 どうですかね?読みにくかったら変えるけど。
 今更な気もする。

皆の意見を聞きたい所。
 何もなければこのままにしよ。

3rdのランバトを21日に変更したが、
 よく考えたら大宮のランバトと被ってしまった。

どうしよう・・・

  by newton-jiro | 2004-08-04 19:26

<< どうでも良かったのかね? マンガ時々パソコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE