人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでも良かったのかね?

昨日杉山に、「書き方キモい」と言われたのだが。
 ただ単に、キーボードの打ち方がキモいだけらしい。

ニュートンのパソコンは、バーチャ専用だから、
 キーボードはあんまり使わない。したがって台が無い。
 仕方が無いので、左手で持って、右手のみで打っている訳だ。

なんか、鍵盤ハーモニカやバイオリンを連想しちゃうんだって。

確かに俺がバイオリンとか弾いてたらキモいかも。

まあいいや。

今日も、夕方まで北斗を打っていたが、
 初めてのバージョンに出会った。

北斗は中身は一緒だが、パネルの絵が4種類位(だよね?)ある。
 んで、新しい『南斗最後の将』のパネルに座った。

うわぁ・・・何だかピンク色・・・
 主役がユリア様だから仕方ないが・・・

そこでパネルを見ながら打っていたら、ちょっとした事に気づく。
 ユリア様を中心に、5人の守護神みたいのが写っているのだが、
 一人だけ顔の所に『なんとか認定書』シールが貼られているではないか!

いい感じに顔が隠れていて、
 モンス○ーズイン○の緑色の人(?)を、思い出しツボにはまる。

いやあ・・・笑った笑った。

ちなみに。家に帰って調べたら、その人は『風のヒューイ』とゆう人らしい。
 ついでに言うと、出てきてから8ページほどで、ラオウ様に砕かれてた。

  by newton-jiro | 2004-08-05 19:59

<< いつまでたっても3rd強くなら... 今、杉山に書き方きもいと言われた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE