人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチはどこからきたか?ひがし?にし?

これ明日書こうと思ってたが、
 気になって眠れなそうだから、今ぶっぱなす。

昨日常連さんに、なぞなぞを出された。

「まっくろなどうろは、ひろい?せまい?」

知るか。ノーヒントでは解るわけない。
 そしたら先に答えを教えられる。

ひろいんだって・・・

答えが解っても理由がわからん。
 なんでも昔のファミコンゲームで、でてきた問題なんだってさ。

昔の問題って難しいよね。他の問題は大体解ったのだが。

とにかく。そんな訳で昨日寝れなかった。
 
誰か教えて下さい。

  by newton-jiro | 2004-08-16 16:23

<< 頭の上でおどろいているのは?カ... 朝一でついてたら、また虫日記だったな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE