人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬獄殺は誰にでもはいる

KSKさんの情報により、12回である事がわかった。
 ちゃんと数えてみたら、昨日で11回目である事もわかった。

次で最後かよ。

もう優勝はあの方に確定しているので、
 キリのいい9月まで伸ばそうかな。(つまり後2回)

何でか?って、明日発売のアルカディアにもう告知してあるからだったり。
 誰も気づかなかった・・・

それはさておき、結果報告。 参加24名。
 1位・・・ボス
 2位・・・マッチ
 3位・・・せなか 以上

2年ぶり位にマーク殿が参加。日本に住むとか住まないとか。
 そのマーク殿にK.Oが負けた。しかし3回戦でマッチに敗れる。

俺か?一回戦でマッチとあたり、瞬殺される。

  by newton-jiro | 2004-08-29 13:40

<< 俺に聞くな 無論、松田さんの了解を得ているよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE